名古屋福祉専門学校羊毛フェルト講習会レポ | Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

羊毛フェルトとハンドメイドのお部屋ふぇるみぃゆ

遊びに来て下さりありがとうございます。
ふぇるみぃゆより愛を込めて…

名古屋福祉専門学校で羊毛フェルト講習会を行いましたはぁとv

今回はうさちゃんとくまちゃんmaya

たくさんのかわいいうさちゃんたちが生まれました音符

ありがとうございましたWハート3

12月に展示をするということで、夏だけどクリスマスデザインですキラキラ 羊毛フェルト講習会

みなさん、とても楽しそうにつくってくださって嬉しかったですハート 羊毛フェルト講習会

今回はお迎えに来て頂けたので、大きな展示も持って行くことができましたlove 羊毛フェルト講習会

本当にありがとうございましたmaya

また行けたらいいなrabbit*

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

本の進行で手が付けられず、1月あいてしまいました。

更新できていないお知らせを続けて更新するので、長くなってすみませんが見て頂けたら嬉しいですlove

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ハートブログに遊びに来て下さりありがとうございますハート

いつも支えてくださる方々に心から感謝していますtriple heart*

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハートハート3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ