【完成】羊毛クリスマス講習会ぶーちゃんリース | Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

羊毛フェルトとハンドメイドのお部屋ふぇるみぃゆ

遊びに来て下さりありがとうございます。
ふぇるみぃゆより愛を込めて…

こんばんはlove

ふぇるみぃゆmilleですmaya

数日振りの更新になってしまいましたあはっ

気をとりなおして前回見て頂いたぶーちゃん、リースになりました-やったねうさたん

クリスマスにかかせないものといえばですよねハートぃっぱぃ

この子はクラフトハートトーカイ栄NOVA店の講習会でつくる予定です猫の手

日程はこちらこれ詳しくは次回更新でUPしますねusagi**

11月18日

12月9日
リボンは代用で昨年と同じものをつけてますuwagi**

今かわいいクリスマスリボンを必死に探し中~akn

これよりかわいいのがみつからなかったらまたこれをつけるかもパンさん/こっそり

エンジェルぶーちゃんなので雪がふってるイメージにしてみたようふふ

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

装飾は自由に飾ってもらう予定ですが、見本には文字をいれてみましたsei

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

ぶーちゃんはバネがついてるの~enashika

エンジェルぶーちゃんが飛んでるみたいにゆらゆら揺れるよきらハート

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

ぶーちゃんから愛を…ハート

きらハート

Wハート3遊びに来て下さりありがとうございますWハート3

ばたばたしていて更新できない日が続いてしまいましたが遊びに来て下さる方に心から感謝していますカピバラ

ランキングもちょっと下がっちゃってますが…あはっでもでも、とにかく今は毎日ちくちくがんばりますハート

本当にいつも支えてくださりありがとうございますWハート3

幸せ幸せ羊毛び----むakn

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ピンクベアでしゅ過去の羊毛アルバムはこちらですピンクベアでしゅ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ