羊毛ハロウィンにゃんこ講習レポ♪ | Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

羊毛フェルトとハンドメイドのお部屋ふぇるみぃゆ

遊びに来て下さりありがとうございます。
ふぇるみぃゆより愛を込めて…

こんばんはlove

ふぇるみぃゆmilleですmaya

一昨日は栄のクラフトハートトーカイさんで講習会でしたやったねうさたん

第一回はは台風で中止だったんです~uwagi**

気を取り直して今回生まれたにゃんこちゃんたちですうさこリボン

かわいい~♥akn♥

今回は4時間、じっくり長い時間をかけて手足のついたにゃんこにかぼちゃまでつくっていきましたマイメロ

3時間の講習会ではできない部分までしっかりと★

皆さんとっても集中してちくちくされていましたうふ♪

みんなでトリックオアトリートハート


Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

近いうちに店舗の模様替えをするということで…ここで展示をするのも最後になるのかなぁしゃぼんだま

最近はロレッタさんもつれてこんな感じに展示していますハート

ちなみに、手前にこそっと写ってるリースが来月・再来月に企画している講習会のエンジェルぶーちゃんリースの試作ですlove

なるべく早く完成させてUPしますね-ハート

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

今回もとっても楽しかったやったねうさたん

ありがとうございました音符

明日も楽しくれっつちくちくWハート3

きらハート

Wハート3遊びに来て下さりありがとうございますWハート3

応援してくださる方に元気を頂いて毎日ちくちく楽しんでいますmaya

明日もちくちくがんばりますのでよろしくおねがいしますayashokopon

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ピンクベアでしゅ過去の羊毛アルバムはこちらですピンクベアでしゅ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ