【完成】羊毛うさちゃんサシェ♪ | Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

羊毛フェルトとハンドメイドのお部屋ふぇるみぃゆ

遊びに来て下さりありがとうございます。
ふぇるみぃゆより愛を込めて…

こんばんはlove

ふぇるみぃゆmilleですmaya

犬山中日文化センターの講習会でつくるうさちゃんサシェ、完成は講習会のお知らせのときにちらっと見て頂いただけかなぁと思い出しました猫の手

た、たたたたぶんねsao☆
わたをたっぷり入れて、アロマオイルで香りをつけられるようにd.heart*

みんなどんな香りが好きなんだろう-マイメロ

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

リボンはオーガンジーで♥akn♥

ここに大きなリボンをつけるのがこだわりだったんです-ハート

最初はサテンって思ってたんだけど、透明感があって気に入ってますtriple heart*

まだまだいいリボンがあったら本番までにかわるかもキラキラ

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

うさちゃんうさちゃんはーと

イニシャルの刺繍もいれれますうさこリボン

幸せの香りプレゼント

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

羊毛に幸せをのせて…きらハート

きらハート

Wハート3遊びに来て下さりありがとうございますWハート3

応援してくださる方に元気を頂いて毎日ちくちく楽しんでいますsei

同時に片付けの日々…enashika新生活、楽しみがいっぱいですlove

これからもちくちくがんばりますのでよろしくお願いしますはぁとv

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ピンクベアでしゅ過去の羊毛アルバムはこちらですピンクベアでしゅ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ