癒し♪犬山中日文化センター羊毛講習レポ♪ | Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

羊毛フェルトとハンドメイドのお部屋ふぇるみぃゆ

遊びに来て下さりありがとうございます。
ふぇるみぃゆより愛を込めて…

こんばんはlove

ふぇるみぃゆmilleですmaya

本日は犬山でのカップにゃんこの講習会でしたはぁとv
再来週からの犬山・豊田中日文化センターでの講習会も募集中ですのでよかったら見てみてくださいマイメロGO詳細
今日はあまりのかわいさに耐え切れずお願いして途中で写真を撮らせて頂きましたにへ

カップごまちゃんキラキラ

な…なんていうことかしら、かわいすぎる、この子たちかわいすぎるっササッ

この癒し力ハンパじゃありません…ピカチュウ

ころころ5つ子みたいOK

この部分は特に時間をかけて丁寧にちくちくして綺麗な形に仕上げていきましたuwagi**

実はいつもこの時点での写真を我慢しているmilleでした笑


Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

もちろん完成はもっとかわいいですよ-!!*

かっぷにゃんこ整列っやったねうさたん

それぞれお好きな位置にリボンやラインストーンで飾りをつけて頂いて、全部が同じ位置の子はいないんですよ~ハートぃっぱぃ

見つめられるとおやつをあげずにはいられませんlove

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

楽しかったハートぃっぱぃとってもかわいくつくって下さってありがとうございましたmaya

かわいいにゃんこに囲まれて…完全ににゃんこちゃんたちを返すのを忘れて自分の席の近くに並べたまま、ありがとうございました~はぁとvと終わりの挨拶をしたのは事実です笑

つれて帰っちゃいたかったな…ぬこ~しゃぼんだま

幸せ幸せ羊毛び---むsei

明日も楽しくれっつちくちくプレゼント

きらハート

Wハート3遊びに来て下さりありがとうございますWハート3

こうしてブログや講習会での交流にいつも元気を頂いていますハート

本当にありがとうございますマイメロ

明日もちくちくがんばりますのでよろしくお願いしますuwagi**sei

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ピンクベアでしゅ過去の羊毛アルバムはこちらですピンクベアでしゅ

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ