ホームページで記事書いた。(^^)/

 

 

 

 

 

↓こちら

 

 

 

 

 

コーヒーを淹れるときに使う

コーヒー豆の量について、

どのぐらいが適量か、

自分で焙煎するようになって

ようやく分かるようになってきた。

 

 

 

 

 

一律に何グラムというよりも、

焙煎度に応じて変えた方が、

より美味しく適切に

コーヒーを淹れられるようになると思う。デレデレ


 

 

 

 

今回の記事では、

このことについて解説してみたよ。

 

 

 

 

 

そして、

焙煎度に応じたワシの基準も紹介したよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

ふなこしのりひろ

「世界中の無駄な痛み、無駄な手術を撲滅する!」

 

 

 

 

 

★私へのご質問やご相談はこちらから

https://feuno.com/contact

 

 

 

 

 

★ふなこしのりひろサービス一覧

 

 

 

 

 

★「Feuno」痛みセラピー

股関節、腰、膝の長引く痛みを根本的に治すために、私が行っている斬新なセラピー。歩き方指導、カウンセリング、ファスティング(断食)サポート、生活習慣アドバイス、施術などで、二度と痛みに苦しまないようにしています。

 

資格:理学療法士、細胞環境デザイン学認定講師、エキスパート・ファスティングマイスター、メンタルケア・スペシャリストなど

 

https://feuno.com/greeting-about-pain

 

 

 

 

 

 

★LINE公式アカウント

私のLINE公式アカウントをLINEで友だち追加すると、新着記事のお知らせやイベントなどの最新情報を受け取ることが出来ます。下のボタンをクリックして、是非友だち追加して下さいね~♪(^^)/

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

★「Feuno」ホームページ

 

痛みや健康についての専門的な情報や、コーヒー、ギター、バイク、サーフィンなどの趣味や生活を通して思うことを書いています。私が苦しんだ人工股関節の手術宣告をされた股関節痛などの痛み記録、痛みのしくみなど、痛み情報が満載。

 

↓「Feuno」ホームページ

 

 

 

 

 

★YouTubeチャンネル

 

 

↓私のYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCXpzgGAvoXO1BUTREBE5jag

 

 

 

 

 

★フェイスブック

私の日常を観察できます。(笑)

 

↓私のフェイスブック

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム

 

↓私のインスタグラム

https://www.instagram.com/feuno_funakoshi/?hl=ja