早いもので今年も今日で終わりになりますね。。


blogも夏の頃を最後にズット更新もせず・・・・
あげたいことも沢山(ほぼナオト事ですが(笑))あったけど、なんか色んな事がありすぎて。。
自分で多くしてるのかもしれませんがじぃ~


とにかく山あり谷ありの日々を忙しなく秋冬と迎え、とおとお今日いう2016最終日を迎えることになっ・・・なんと!






この一年振り返ってみると、ヤッパリ、ナオト関連が多かったかなぁ~。。
沢山の新しい出逢いに感謝テヘッ








次に仕事かな。。
いつまでも成長できない自分。。
これからどうしたらイイかまだまだ結論は出ず、来年の目標に繋げたらいいな。と、思うガクリ
別れがありそして新しい出会も。。
誰かと巡り会えるのは必ず意味があってそして自分を成長させてくれる‼
大切にしなければシャボン玉










そして、今年一番最後にきたお知らせは。。
悲しいお知らせだった。

小さな頃から礼儀だのお行儀だのと口煩く言ってくれていたおばさんが他界されたのです。

小さな頃に言われていたときは恐くて嫌いな人だったけど、今のあたくしを作ってくれたのはおばさまです。
小さな頃に教えてもらったことは大人になっても体がシッカリ覚えており恥ずかしくない大人に近づけてるかな。。
本当はもっとおばさまから聞きたいこと沢山あったよ。
最後に会話したのは「梨をありがとう。マタ来年も待ってます」だった。
もう来年は送れないじゃん。
一つ後悔は顔見て渡せば良かったな。。

おばさまの教えは忘れない。ちゃんと引き継げる人間になります‼
ありがとう。









最後はなんだか悲しい気持ちになりつつも幸せもたっくさん思い出させてもらいました🎵
それに、アラフォーのあたくしに久々にあった親戚の方々からは「寿チャン、しばらく会わない間に綺麗になってキラキラ」と言われたことは言うまでもない態度すげ~










昨日で仕事納めしたあたくしは今日は朝から終わってない箇所の掃除をし年越し蕎麦を買いに出掛けたいと思います門松













では、年越しはいつ頃の更新か分かりませんが苦笑
皆様、良いお年をお迎え下さい猿鳥