涼しく、過ごしやすい陽気でしたよ。
おそらく気温は25度くらいですね。1年中こんな気温で良いのに( ´艸`)
本日のお食事。
アボガドハンバーグ、オニオンリングハンバーグ、ミックスグリルに、それぞれドリンクAセット。
デザートにはストーンアイスパフェの抹茶ムースつぶあん。混ぜ混ぜして食べるんですって。これが絶妙♪
さて、ここで問題ですー!誰が、何を食べたでしょうかーーヾ(@°▽°@)ノ
…と言いつつ、分けっこしていただきましたのよ。
ガストで美味しいハンバーグとモンハン話を堪能した後、近くのゲーセンと、ブックオフへ。
モンハン系の景品ないなあ〜、最近。
師匠は宝石をゲットしてました(≧▽≦)小粒でも本物です。
ブックオフでは、PSPの2ndGが108円で売ってました(笑)。
師匠、何冊か御本を買っておられましたぞ(*^▽^*)もしかすると先ほどの宝石よりお宝かもしれない…。
そう、教官殿からお土産をいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございます〜♪
ふかふかしてて、モフッとしてます。

可愛いでしょ〜( ´艸`)中の人は小野Dと、櫻井さんです(笑)。
この前もスヌーピーとくまちゃんいただいたのですよ。教官殿、UFOキャッチャー上手いんだな。
すごいなーー♪
つかさ師匠、教官殿、ありがとうございました(^人^)大切にしますね♪
帰宅してからは、ジョウジさんとガロンと久々のモンハンクロスへ。
爺やが真っ黒装束に身を包み登場。
雪山でラージャン、原生林で獰猛ラージャン、そしてハチミツ採取に行きましたの。
3triGの操作癖が出て、ちょっとおかしな感じでした。
爺や、いつもありがとうございます(*^o^*)
陽が落ちるのが早くなりましたねーーー。ちょっと前まで19:00過ぎまで明るかったのに。
この頃は18:30には暗くなります。
一番早いと16:00過ぎには陽が落ちますものね。
仕事終わって帰宅するのがたいてい18:30過ぎ。そろそろライトの明るいチャリを新調したいところです。
LEDで自動で点灯するやつ!
ダイナモのは重くて、買い物帰りのママチャリだとけっこうキツイのです(笑)。
その季節ごとの良さもそれぞれありますが、私は秋が一番好きですv(^-^)v
皆様は四季のうち、どの時節がお気に入りですか?