週末のとわグナー | 徒然とわ日記

徒然とわ日記

日々の暮らしの中、心に留まった事を綴ります(^-^)
雑記帳みたいなものです。
見てくださったら嬉しいです(^_^)/

こんばんは(-^□^-)
今日は暖かかったですねー!寒がりの私がコート要らず!ヒャッホーイ♪
春に変質者が増えるってのもわかる気がします……。

さて。
とわもワグナーも、いろんなものを狩りました。
まず、ご一緒くださった皆様を、おおよそご一緒した順番で…。
葉月さん
パリンさん
つかさ師匠
トワにーたま
とーちゃんさん
ジョウジさん
村崎さん
ジョウジさんのフレさん
ジョーカーさん
ロビンさん
お世話になりました、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
…忘れてないよね?どなたか。
万が一、私も一緒だったよって方いらっしゃったら、申し訳ありません(^_^;

そしてご一緒できなかったものの、フレ登録させていただいたジョニーさん、ギルカいただいたWendyさん。またどうぞよろしくお願いいたします♪
ジョニーさんとはどうもすれ違いで(;^_^Aアメーバメッセージだと、なかなか(笑)。

週末はつかさ師匠と何度もご一緒でき、師匠のフレさんともお知り合いになれたりと、交流の輪が広がりました。感謝感謝。
妖怪ひきこもりんの私にしたら、半年分くらいの出会いが(笑)。
ロビンさん、ブログ見てくださっていらしたのですが、お会いするのは初めてで♪
葉月さんも師匠つながりですし、師匠のまわり、素敵なハンターさん多いな…。

ジョウジさんとも実に一ヶ月ぶりくらいでご一緒できました♪
ああ、やっぱり安心する(笑)。
お話も、ワグナーと虎姫の結婚編、そろそろ本格始動いたします。

久しぶりといえば、トワにーたま♪
凄腕ニャンターを見せていただきました♪
変わらず見事ですヾ(@^▽^@)ノ
とーちゃんさんとご一緒のところ、私は初めて拝見したかも。
さすがのやり取りでした(笑)。

パリンさん、看病疲れが出てこないと良いけれど。
のわちゃん大人になっても、額に当ててくれた父の手のひら、決して忘れないでしょう。
私も、数少ない父の優しさはしっかり覚えていますからね♪
もう少しの辛抱ですよヾ(@^▽^@)ノ

村崎さん、ジョウジさん、つかさ師匠、ガロンにべったり甘え、とわもランク解放まであと3クエになりました。予想では35くらいかなーーー。ワグナーと比べて半分くらいなので…。

そう、ジョウジさんとワグナーで、「獄炎に座す、覇たる者」行きました。
私史上初の快挙かもですよ。こんなの2人で行けると思わなかったo(^▽^)o

「焦らず時間をかけて」とのことで、極力被弾しないように頑張りました。
ワグナー「爺や、ありがとう…!」
案外、成せば成るのかも知れませんねヾ(@^▽^@)ノ

彩ともさんのニャンター装備の、シャケの切り身が、もう、可愛くて忘れられないわたくしです。
スカイツリーがどうのっておっしゃってたので、特別配信なのかしら?

最後に、皆様へ日頃の感謝を。
いつも、ありがとうございます(^人^)

今日の夕陽。