モンハン以外の近況 | 徒然とわ日記

徒然とわ日記

日々の暮らしの中、心に留まった事を綴ります(^-^)
雑記帳みたいなものです。
見てくださったら嬉しいです(^_^)/

皆様、一週間お疲れ様でした(^_^)

3月は何かと忙しく、落ち着かない毎日でした。この調子だと4月は新入社員ちゃん達の面倒見で忙しそうで、5月は連休で忙しそうで…(笑)
うん、キリないな。もうやめよう。

花粉症はだいぶ楽になりましたね。ピークは過ぎたようです(^O^)
次は秋ですね、私は。


さて。最近一番ログイン時間の長い「ポケとる」。現在、ステージ112を攻略中です。
ゲットできていない子も多く、状況はこんな。
KC4A09420001.jpg
すれ違いなんてのも、これにもあるのですね。

しかし、ポケモンゲットの基準がわかりません(笑)
クリア時のランクがBでもゲットできる時もあればSでもダメな時もある。
%が7でもゲットできることもあれば、85%でもダメなこともある。
攻略見ればよいのでしょうが、見るようなレベルでもなし(^_^;)
のんびりやりますか。


本は、月の写真集を買いました。
素敵です(≧∇≦)
日本では見られない風景を多く集めたもので、旅をした気にもなりますね。
あとは漫画を少し読んでます。何、というわけではなく、目についたものを。


音楽は、中島みゆきさんのをよく聴きます(*^o^*)考えさせられますし、元気もらったり、泣いたり。


実家の父母も相変わらず険悪です(笑)
一緒にいるだけ互いに害毒となるなら、さっさと離れればいいのに。
父には家政婦が必要で、母には生活費が必要。
親世代のことですから娘が出しゃばる必要は無いのでしょうが。しっかりしてくれ、両親よ…。


あ。今週頭から、トレーニングを再開いたしました(^O^)
筋力つけるのを目的としながら、少し食事を考えようかと。
冬場で増えた体重をなんとかせねば(T_T)

アクシーズファムというお店の洋服が好みなのですが、標準Mサイズがちときつい。
というか、ぶっちゃけ、M試着すると、腕が肩より上に上がらない(笑)
私にMは無理です(T_T)
なんとかせねば。
可愛いの着たいしなー。


あんまり変わり映えしない毎日。良いような悪いような(笑)
無くしてみないとわからない幸せってのもありますからね(^_^;)


思い切って、部屋のもの半分くらい捨ててみようか。
断捨離。