モンスターの肉スナック | 徒然とわ日記

徒然とわ日記

日々の暮らしの中、心に留まった事を綴ります(^-^)
雑記帳みたいなものです。
見てくださったら嬉しいです(^_^)/

朝方、ガロンと合流。
今日は私の実家に、初の全自動洗濯機を買いました(ガロンが)。
二層式だったのですよ、今まで(笑)
母が売り場で、水はいつ入れるんだの、どこから入るんだの、洗剤は特殊なの使うんでしょだの、散々ごねておりましたが、強行しました(≧∇≦)
父は全自動洗濯機欲しがってたし。
明日納品予定。我らは熊谷に移動しますが。
ありがと、ガロン。


そのガロンからのお土産を今、頬張りながらブログ書いてます♪
KC4A06650001.jpg
モンスターの肉スナック。こんなのです。
KC4A06660001.jpg
チーザみたいなパリ食感で、薄め。
かなり肉風味が強い。美味しいですね♪
KC4A06640001.jpg
このハンターの、なんと~も言えない顔が好きですね(≧∇≦)


帰省するとお金と体力はなくなりますが、まあ…親孝行できるのも、親が存命中だけだもんね…。
と自分たちに言い聞かせ(笑)、ワグナーの那須滞在最後の夜を締めくくりたいと思います。


…かーちゃんよ……
ええ歳こいてプリクラで撮った詐欺紛いの顔写真を娘に押し付けるのやめてくれ(笑)
………別人やがな(;`皿´)