福井市の繊協ビル1Fにある
セレクトショップフィユ」
ブログです☆

 

 

 

3月12日(日)、19日(日)

20日(月祝)、26日(日)は

営業いたします。

 

営業時間は 10:00 ~ 18:00

です。

 


こんにちは、実穂です

 

 

 

暖かくなってきて

運動するにも

いい季節になってきました走る人

 

 

 

今年は少し運動しないとなぁあせる

 

 

 

年とともに筋力も衰え

体形が変わってきて

 

 

 

昔と同じお洋服を着ても

全然イメージが

変わってしまいます汗

 

 

 

似合う服が変わるのは

仕方がないことですが

なるべくきれいに着られるように

努力したいですね~ビックリマーク

 

 

 

スタイルがよく見える

上手な着方をするのも

一つの手べーっだ!

 

 

 

旬のコーデでは

ボリュームあるボトムスが多く

トップスはコンパクトにすると

バランスがいいですよね合格

 

 

 

なので

トップスはインすると

スッキリして見えますひらめき電球

 

 

 

でも、トップスをインして

着る勇気がない方が多い!!

 

 

 

私も昔から

インして着たことはないです(笑)

 

 

 

体形的に

インしてもバランスが悪く

避けて通っていました汗

 

 

 

しかし、今は

上手に隠せるアイテム

ロング丈羽織がありますキラキラ

 

 

 

これ一枚で

どんなコーデもスッキリ見えが

可能にアップ

 

 

 

そこで今日は

ロングシャツを使った

コーデをご紹介ひらめき電球

 

 

 

春夏に着たい

花柄のロングスカートは

無地トップスに合わせがちですが

ボーダー柄とも相性◎

 

 

 

フェミニンな印象の

花柄スカートも

カジュアルに着られますねニコニコ

 

 

 

ふわっとしたラインの

フレアロングスカートなので

トップスはインしてグッド!

 

 

 

それに羽織ったのが

カーキのロングシャツシャツ

 

 

 

縦ラインが強調され

気になるウェストラインや

腰回りなどが隠せて

ほっそり見えます音譜

 

 

 

しなやかな素材のシャツなので

体に沿い

さらにスッキリ見えますよグッド!

 

 

 

かわいくもかっこいい

大人が似合うコーデドキドキ

 

 

 

トップスインも怖くない

ロング丈羽織で

旬コーデを楽しみましょ爆  笑音符

 



 

ロングシャツ

¥12,800+(税)

ボーダートップス

¥4,900+(税)

花柄フレアスカート

¥10,800+(税)

ストール

¥1,260+(税)

¥4,900+(税)

 

 


フィユ ホームページ
 
 
 
 
feuille / フィユ
〒910-0005
福井県福井市大手3-7-1 繊協ビル1F 
TEL&FAX  0776-27-6315
open    平日 11:00~19:00
         土曜 10:00~18:00  
closed       日曜日・祝日