この間の日曜日に、

お友達のお家に遊びに行ったんですが、


おはなのお友達、男の子3人と、

おーちゃんと、

お友達のママのお腹にも男の子がいて、

おはな逆ハーレム状態ニコニコ





さぞかしモテモテで、

引っ張り合いでも始まったらどうしよう、

と思っていたら、、、




おはなが一番汗だくになって走り回り、

服は肌着だけになり、

終いには「うん○した」と言い出して・・・ガーンあせる





華の2歳は、なりふり構わず、

バタバタ走り回りたいお年頃のようですにひひひらめき電球






とはいっても、

なんか天然で結構もてちゃうおはなさんニコニコアップ



今日も、お買いものの途中で

おはながうだうだ言い出したとき、

なかなかのイケメンの小学生くらいのお兄ちゃんに、

「これ、ゲームで取ったから」

と、小さなドキンちゃん人形をもらって

大喜びラブラブ!ラブラブ



そのあと、ご機嫌になって、

「おにーちゃんにもやった~」

を連発しながらドキンちゃんと遊んでいましたニコニコ




おばあちゃんにはヒモももらったし、

お得なおはなちゃんにひひチョキキラキラ

この調子でいろんな人にモテモテの人生を歩んでいっておくれにひひアップ










Android携帯からの投稿