2017年もよろしくお願いいたします | feuille-mignon

feuille-mignon

札幌でナチュラルハーブティーとフレッシュなセイロンティーを販売するショップ♪
イベントや新商品情報をお届けします!

早いもので新年も1週間が経ちました💦
いつもご覧いただいている皆さまに年末のご挨拶もせず、年を越してしまい、スミマセンでしたm(__)m

気を緩ませているつもりはないのですが、、
年末年始に体調を崩すワタシ~(T_T)
ただ今エネルギー充電中です💡

元日にお天気が良かったので、家族で初詣に行きました。



初日に行くのは実は初めてで。
1時間近く並ぶとは思いもせず💦
これが体調を悪化させてしまった要因だったのかも💧
一応、一年健やかに過ごせるようお祈りしてきました~(^_^;)

本日からOWNWAYCAFE百合が原にて仕事に復帰!
いよいよ、明日から好評の福袋が販売スタート✨
お得感いっぱい❤
open10:00〜15:00となっております!

新店舗フルオープンは12日11:00です!

明日もお手伝いしてきます✊

フィユミニョンもオープンに合わせて準備いたします🌱

今年度もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m