年内参加のイベント終了しました | feuille-mignon

feuille-mignon

札幌でナチュラルハーブティーとフレッシュなセイロンティーを販売するショップ♪
イベントや新商品情報をお届けします!

昨日は思いきり吹雪いて、今朝は快晴☀💦
このまま根雪になるか分からないサッポロです。

いつもblogを見ていただき、ありがとうございます🍀

今月、フィユミニョンの参加したイベントがすべて終了いたしました。

今回もたくさんの方々にフィユミニョンのハーブを知っていただきました!

日常に癒しと元気の源になるハーブたちが活躍してくれることに大変嬉しく思います🌼

これからもからだにやさしく、美味しいハーブたちをご紹介していきます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m



OWNWAYCAFE×feuille mignonコラボ
バゲットのフレンチトースト&ハーブブレンドティー

『どちらもスイーツに合うよ~』『美味しかった~』と嬉しいお言葉もいただきました💓



Le petit Jardin vol.30ではthank youセットがすぐに完売、
その他冬にオススメのブレンドも多数ご購入くださいまして、まことにありがとうございました🌱

近日、兼ねてからご要望の多かったティーバッグ、
ついに販売いたします!

ギフトセットも販売しますので、年末年始などの贈り物にご利用いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします🍀