La petit Jardin*vol.24終了 | feuille-mignon

feuille-mignon

札幌でナチュラルハーブティーとフレッシュなセイロンティーを販売するショップ♪
イベントや新商品情報をお届けします!

早いもので明日から12月。
フィユミニョン参加のチカホイベント、
プチジャルvol.24が本日終了いたしました。




からだを素早く温めるジンジャーパウダー入りの新作ハーブブレンドや、



冬にオススメのブレンドアソートなど
本日ご用意させていただいたハーブティーがすべて完売いたしましたm(__)m

こころから感謝申しあげます🍀

近ごろでは体調にも変化が出てきたとのご報告もいただき、嬉しい限りです💓

これからも皆さまの健康のために、少しでもお役にたてられたらこの上ないシアワセです🌱


今日も沢山の方々の笑顔に出会い、
温かいスタッフさんたちと心地よい一日を過ごさせていただきました~(*´∇`*)

年内のイベントは終了いたしましたが、まだまだお役にたてますよう、日々過ごしたいと思っております❗


本日もありがとうございましたm(__)m