OWC Zakka market vol.21終了 | feuille-mignon

feuille-mignon

札幌でナチュラルハーブティーとフレッシュなセイロンティーを販売するショップ♪
イベントや新商品情報をお届けします!

10/12から3日間続いたOWNWAYCAFEのイベント
『Zakka Market vol.21』が昨日で終了しました~

限定のお菓子やお花、洋服や雑貨、アクセサリーなどなどいーっぱいお嫁に行きましたよ~🎵

フィユミニョンのハーブblendもたくさんの方にご購入いただきました🌱
ご自身のみならず、ご友人に🎁というお客さまや、
後日いらして、『美味しかった~』とご報告くださったお客さまもいらっしゃいました~(*´∇`*)

おかげさまで、キトルシロップも現在在庫0です。
しばらく入荷未定ですので、何卒ご理解くださいませm(__)m

今回もたくさんのシアワセな笑顔にお会い出来てとても楽しい3日間でした!

いつもながら、ご来場くださったお客さま、OWC店長&スタッフ、イベントスタッフ、作家さまにこころから感謝しておりますm(__)m
また皆さまに喜んでいただけるイベントに参加させていただきたいと思っております🌱

次回はプチジャルのクリスマスイベント⛄🎄✨
クリスマスのイベントは初なので、今からとても楽しみです~🌼

また、イロイロお知らせさせていただきます❗


しばらく主婦業をお休み?してましたので。。
今日は朝からバタバタ~と。



落ち着いてからOWCの『秋の夜長ブレンド』で一息つきました~☕

日中もすっかり寒くなってきましたので、皆さま風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいませ🍀

明日も良い一日になりますように。。