OWC Zakka market vol.21スタート | feuille-mignon

feuille-mignon

札幌でナチュラルハーブティーとフレッシュなセイロンティーを販売するショップ♪
イベントや新商品情報をお届けします!

もう昨日になってしまいましたが、、
OWNWAYCAFE恒例の雑貨マーケットが始まりました💡

春と秋のビッグイベントなので、本日も整理券待ちのお客さまからcloseまで途切れることなく沢山ご来場いただきました!



いつも並んでいる作家サンブースには色んな雑貨や小物、アクセサリーなどでい~っぱい❗



ameriサンのステキな生リースや植物などもあっという間に無くなりましたよ~



フィユミニョンの秋ブレンドもおかげさまで初日分は完売いたしましたm(__)m

明日も掘り出し物などまだまだ盛り沢山❗

ぜひご来場くださいませ~( ´∀`)ノ

札幌市東区元町 OWC 雑貨マーケット
10:00~15:00