今週も終わりましたね。

もう3月も半分が過ぎました。

あと少しで今年の1/4が終わる

だなんてビックリですよね。

 

来週は小学校の卒業式・修了式があり、

春休みに入ります。

 

2週間ほどではありますが、まとまった

お休みですので、しっかり楽しむとともに、

新学年に向けて復習や予習に取り組めると

良いかなと思います。

 

ゴールデンウィークが終われば直ぐに

中間テストがありますからね^ ^;

 

もちろん私たちもしっかりサポート

いたしますので、一緒に頑張っていきましょう。

 

それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。

 

 

<LINE公式>

ご登録はこちらから↓

 

友だち追加