今日はかなり雨が降りましたね。

子どもたちは週明けなので荷物も

多かったでしょうが大丈夫だったかな?

 

今週は愛知県公立高校の入試があります。

受験生の皆さんはちょっぴり落ち着かないかも

しれませんが、悔いのないように

出来ることをしっかりとやり、

あとは体調管理に努めてくださいね。

 

もう流石に夜中遅くまで勉強するのは

やめましょう。

 

受験前日に布団に入るであろう時間に

就寝し、起きるであろう時間に起きて

体を慣れさせておきましょう。

 

これも立派な受験対策ですよ。

万全の態勢で臨むことが大事ですからね。

 

あとは行くべきところに導かれますので、

安心して行ってきてください^_^

 

それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。

 

 

<LINE公式>

ご登録はこちらから↓

 

友だち追加