今日も朝から良いお天気でしたので、

洗濯物はもちろんお布団やシーツも

干しちゃいました^_^

 

さて、4月は新しい環境に慣れるのに

一生懸命で、GWは久しぶりにホッと

できたかと思えば、直ぐに通常授業が

始まり、中学・高校生に至っては

中間テストまで行われます。

 

季節の変わり目で真夏のように暑かったり、

急に冷え込んだりと体もついていけない

お子さん・親御さんも多いのではないでしょうか。

 

体だけではないですね。

心もついていかなくて、お休みされている

お子さんもいますよね^_^

 

色々と気になることもあるかと思いますが、

心と体の健康より大事なものなどないです!!

 

まずそれを第一に考えて、出来るだけ気にせず

楽しく毎日を過ごしてくださいね。

 

大丈夫、大丈夫♡

 

それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。

 

 

<LINE公式>

ご登録はこちらから↓

 

友だち追加