チューリップ・ポールシェラーとYD | 庭いじり

庭いじり

小さな庭でバラや宿根草を育てています

 

咲き始めは明るめ紫だったポールシェラー

濃い紫に、ポピーブラックマジックには及ばないけど

かなり黒に近づいたようなキラキラ

 

 

 

開いた姿も大人可愛い♪

 

 

 

うん、きれいラブ

 

 

 

アンジェリケはラブリー飛び出すハート

 

 

 

幸せな風景ハート

 

 

 

アンジェリケの奥はバラ・エクレール

コロンとしたお花はないけれどちょっとそれっぽい色合い!?

 

 

 

コロキアさんは新しい葉っぱを広げています~小さいけど爆  笑

 

 

 

黄色いお花も咲いてますわニヤニヤ

 

 

 

なごみももかしんしんはふんわり~~

お花が終わったら室内で冬越ししたアルテルナンテラが復帰予定

ビオラと上手くチェンジできるかな?

元の寄せ植え↓

 

image

 

あは、こりゃ無理そう

モクビャッコウがでっかくなり過ぎ~~(笑)

 

 

「フォー―ーーーーッ!」のポーズが話題?のレイザーラモン・OD (オオデマリですぅあせる)

 

 

 

グリーンだったボールがホワイトに変わりましたキラキラ

 

 

 

いいわ~来年はもっと咲かせたい~~

あまり考えずこのまま大きくしちゃおうニヤニヤ

 

そしてODに負けじと手を広げているのは

 

YD

 

なんじゃそりゃ???

 

YD=ヤツデ です

 

では

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フォーーーーッ!!」

 

スミマセン、調子に乗り過ぎましたチュー