雨の日 | 庭いじり

庭いじり

小さな庭でバラや宿根草を育てています

今日は朝から冷たい雨が降っていました
さむーーいおーっ!あせる
 
 

 

軒下で雨宿り中のエリスさま

今日はお花は閉じたままね

 

 

 

アーマンディーは寒さと雨で透き通ってしまいそう

満開なのになぁ~

 

 

 

オールドブラッシュの蕾もぎゅっと固まって

 

 

 

ブルーベリーの蕾もじっと息をひそめてる

こんなに濃いピンクだったんだ~と再発見

 

 

 

メギ・オーレアにはちっちゃいお花が咲いてます

下の枝に並んだ蕾がこれまたかわいいね

 

 

 

ヒューケラも根付いたようで新しい葉が展開中

 

 

 

寒河江もニョキニョキ

ここで頑張って大きくなっておくれ~~

 

 

 

雨が降ると敷石の色が濃くなります

寒くて、庭仕事が出来なくて、今日の雨は全然嬉しくないけれど

晴れた日とはまた違った表情が見られのは悪くないな~なんて思って眺めていましたほっこり