こんにちわ。暑ーい日が続いていますね。。。。
夏バテまではいっておりませんが、暑さ対策。ゆっくりと休息をとるように気をつけています。。。

カナダの夏とは全くちが~う!!!!!

暑い。。。暑いです。

さて。連休中に友人が遊びにきてくれたので、京急の三浦フリー切符を使って、三浦半島を横断してきました!

Pâtisserie Bon Appétit!-image


実は初めてではなかろうか???と思いますが。。。苦笑

横須賀美術館に行ってきました!
館内も広いスペースでなんだか海外の美術館に来ているみたいだなと思いました。

こんなに素敵な美術館だったとは全く知りませんでした。

今回の企画展は妖怪を追え!
夏に涼しく、面白い企画展でしたよ~

Pâtisserie Bon Appétit!-image
Pâtisserie Bon Appétit!-image

その後は、天気を気にしながら、鎌倉の花火大会に向かいます。
雨???持ちこたえてくれるのか。。どうなのか。。。

電車に乗りながら、トンネル抜けるたびに空を確認してましたよー。

久しぶりの日本の花火!鎌倉花火も昔とは違って、いろんなアピールをしてるものですね。
実は逗子経由で行ったので、ここでも三浦の切符が使えます!!なんとラッキーな!!!お得な切符ですよ!

ぜひ、三浦半島に遊びにいってみてくださいね。