BS日テレ「友近・礼二の妄想トレイン」を担当している

入社1年目の渡邉といいます。

 

番組に配属されてから2ヶ月が経ちました!

いざ自分の番になると、

なにを書いたらいいか難しいですね。

でもそのくらいこの2ヶ月、

いろんなことがあったんだと思います。

経験することはどれも目新しくて、

ずっと目が回ったような感覚です。

この業界でないと経験できないことだと思うので、

大変だけどとても充実した日々を

過ごしているんだなと思います。

 

妄想トレインは電車を使った旅番組なので、

自然と電車に親近感を覚えてきます。

電車グッズが置いてあるとちょっと目で追っちゃうのが、

とても不思議で面白いです。

今までとは違った見え方をしているんですね!

ロケ先では今まで縁のなかった

ローカルな電車との出会いもあるので、

発見の連続でわくわくします。

 

ADは思っていたとおり大変です。

だから先輩方を見ていると、

いつもすごいな〜と他人事のように

見てしまいます。

私はまだまだなのですが、

それでも頑張った自分を

定期的に褒めてあげたいです。

自分に甘くするという意味ではなく、

今日も1日を終えたね、えらいねって

認めてあげたいです。

本社向かいに来てくれる

キッチンカーのタコライスがとても美味しいので

とりあえずご褒美の候補にしました!

次はいつ食べようかな、、、

 

 

どんな道に進もうと自分の選択を信じて、

前に進んでいきたいです。

読んでいただき、ありがとうございました!