みなさん、はじめまして!

BS日テレ「友近・礼二の妄想トレイン」

を担当している

エフイーティーブイ1年目の石川です!

 

ついに、ブログの担当が回ってきましたー!

 

現在夏休みを貰い

実家の愛知県に帰省中ですが、

入社して約4ヶ月の私が

普段どんなことをしているか書いてみます!

 

毎日11時には出勤したいと思いつつ

12時過ぎの出勤になっています💦

私の主な作業は、番組のタイトルから分かる通り

「妄想トレイン」というくらいですから

列車についてのリサーチだったり

絶景な撮り鉄スポットを探したりしています

本当に思っている以上に

鉄道鉄道の毎日なのです🚞🚞

この番組を担当しなかったら

こんなにも鉄道と向き合うことも無かったでしょう

私が最近頑張っている事は

会社の内線電話を1番に取る事です!

電話の近くに座るようにし、電話が鳴り

1コールで反応できるよう同期と競っています🔥

 

そんな鉄道漬けの

私の日常の疲れを癒すのは、、、

推し活です!!!

ありがたいことに、

土日はお休みを貰える番組なので

比較的LIVEに行きやすいです!

そして関東はLIVEやフェスが多いので

お休みの日は比較的充実しています💞

ちなみに6月7日にブログ更新した

道具さんと同じグループも推しています!💙🧡

最近行ったLIVEの写真を載せます!

モザイクをしても分かる人には分かるでしょう😀

 

 

東京に上京して約4ヶ月、

なかなか一人暮らしに慣れず

ホームシックになっていますが、

周りの同期に支えられて過ごしています!

まだまだ分からない事が多いですが、

AD石川頑張ります!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

BS日テレ

「友近・礼二の妄想トレイン」

担当AD 石川茉実