はじめまして!

名古屋CBCテレビ「ゴゴスマ」を担当しております

1年目、上村琢磨(かみむらたくま)です!

 

初めに番宣だけさせてください!

本日、6月27日の18:30からのTBS系列

モニタリングでゴゴスマの中継に

櫻井翔さんたちが乱入したときの様子を

放送する予定なのでぜひ見てください!👀

 

番宣はこれくらいにして(笑)

ゴゴスマについてお話します!

 

ゴゴスマではAD(アシスタントディレクター)を

YD(ヤングディレクター)と呼びます!

 

ある日は資料を配るために

CBCテレビ内を走り回ったり、

ある日は番組で扱うネタの許諾を取ったり、

ある日はフリップを作ったり(配属されて1か月もしない内にイチから作りました)、

毎日なんだかんだYD上村、頑張っています!

 

そうそう、土日は放送がないので

プライベートの計画が立てやすいです!

先日、名古屋市内にある

「トヨタ産業技術記念館」に行ってきました🚗

〔名古屋に来て、まだ愛知県らしいことを

やっていなかったので(笑)〕

繊維や自動車の製造機械や

クラシックカーが多く展示していました!

私は運転するなら

現代の車の方がいいですけど(笑)

近い将来、マイカーを持ちたいです!

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)

 

P,S,

オムライスはじめて作ってみました!

はじめてにしては上出来!?

 

TBS系列 CBCテレビ

『ゴゴスマ!~GO GO! Smile!』

月~金 13:55~15:49

YD:上村琢磨