こんにちは〜

1年目ADの葛井(くずい)です!

 

この業界に入りもうすぐ3ヶ月

現在はTBSテレビの『モニタリング』

を担当しています!

 

以前は「アンタッチャブルの早速行ってみた」

という番組を担当していたのですが

その時にロケに行った回が放送されました!

 

そのロケでは

ある映画の聖地に訪れたのですが

 

なんと!!

 

その映画は私の父が

昔スタッフとして関わっていたのです!!

一緒に放送を観るまで知らなかったです…

世間って狭いですね笑

 

ロケ終わりには

焼肉をご馳走していただきました!

とっっても美味しかったです😋

 

 

最近では

モニタリング倉庫の大掃除を行いました!

 

倉庫には今までのロケで使用した備品が

たくさん保管されているのですが…

 

物が多すぎる!!!!!!!!!

 

倉庫にある物を外に出してから仕分けて戻す

を繰り返し、一日掛けて掃除をしました…

体力はかなり消耗されましたが

最後は気持ちがとてもスッキリしました😊

 

 

明日からも頑張ります!

 

TBSテレビ 

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」

担当AD 葛井もも子