初めまして!

新人の高橋 陽(タカハシ ヒナタ)と申します!

 

5月から、

千葉テレビのスポーツ班に常駐しております。

 

入社前に「将来的にスポーツをやりたい!」と

希望していたため、

今の仕事にとてもやりがいを感じています!

 

現在は主に、千葉ロッテマリーンズの

試合中継や応援番組を担当しています!野球

 

試合中継では、

放送席で仕事をしているのですが、

一番すごいなぁと思ったことは、

「マリーンズファンの声援」です!

これは1度球場に足を運び

体感してほしいです!🔥

ちなみに、私が中継担当した日は、

全て勝っているので、球場に行く際には

高橋が担当していることを祈ってください!

↑千葉テレビのすぐ近くから見える夕日です!

 

ここで皆さん気になっているであろう、

タイトルの件です。

「4時間」これは何の時間か

わかりますでしょうか。

なんと!これは私の往復の通勤時間です!

 

この「4時間」を有効活用したくて、

スマホでパズルゲームを始めてみたのですが、

そんなインテリな事、私にできるわけもなく、

気づいたら寝落ちしています大あくび

 

なにか良い「4時間」の使い方を

私に教えてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

千葉テレビ放送

スポーツ班

担当AD 高橋陽