皆さま、はじめまして!

今年4月より中京テレビの

『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』

に配属になりました、

新人の生駒大樹(いこまひろき)です!

 

あっ!!

という間に入社から2ヶ月が経とうとしています。

時の流れというのは早いものですね〜

この速さ、、、

高橋名人の16連射以来かも。。。

 

今は勉強、勉強の毎日ですが、

出来ない、分からない、情けねえ!

と思ってばかりです…

でも、そんなときは

優しい先輩方に手助けをいただきながら、

何とか頑張れています!

本当に優しい先輩方です!!

(※大事なことなので2回言いました)

 

現在は、全国のオモウマい店を探して周る日々、

様々な県に行けることが楽しみの一つです!

 

こちらは東京に行った際に、

念願の木梨サイクルに行くことができました✨

 

ウルトラマンの街、世田谷区の祖師谷にある

木梨憲武さんのご実家が営む自転車屋さん!

2階ではオリジナルのアパレル商品や

グッズが販売されています!

実は私、“とんねるずさんが大好き”なんです!

店内ではとんねるずさんの曲が流れていて

最高の空間でした✨

 

ちなみに、

11月8日、9日には日本武道館で

とんねるずさんのライブがあるんです!

絶対行きたいんです!

なのでお休みをいただけるように、

今はより一層全力で働こうという抱負です!!

 

そんな私が

全力で働こうと決めた『オモウマい店』

是非見てください!!

 

日本テレビ系列 毎週火曜 夜7時から放送

ヒューマングルメンタリー オモウマい店

AD 生駒大樹