こんにちは!FETV採用担当です!

3月末のことですが、

1週間の研修を終えた後、

みんなで楽しいことをしたい!と思い立ち、

気配切りを総勢36名でしました!

実際に気配切りをしてみると、

以外と簡単に見えますが

全然気配を感じ取れません!

しかも!足つぼマットをトラップとして使い、

人の気配と足元も気にしなければならない

超激ムズルールでした!

おもしろ要素をふんだんに盛り込んだ

レクリエーションだったので、

とっても楽しく遊ぶことができました!😊

先輩社員の皆さんにも

レクリエーションに参加してもらい、

入社前にたくさん交流ができた

良い時間になりました!✨

株式会社エフイーティーブイ

採用担当