こんにちは!

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」

を担当している藤﨑です。

 

今年の1月に別番組から

イッテQ!に配属しました。

これまでは都内近郊でのロケばかりだったため、

国内・海外と各地を飛び回る

イッテQ!は新鮮です。走る人

飛行機・移動手段の手配や、

現地の案内人の方や

コーディネーターさんとのご連絡など。

 

3月には配属後、

初めてのロケを北海道のスキー場で行いました。

北海道に行くことも初めて。

南国出身の私は寒さに耐性がないので、

防寒具を買い揃えてはりきって行きましたが、

空港で汗をかきまくり早速失敗!アセアセ

いざ飛行機に乗れたと思ったら、

30分後に機内のシステムエラーの影響で

東京に引き返すことになりました、、、

 

なんとかあとの便で無事に北海道に到着。

3月なのに雪が積もり、一面真っ白の北海道。

その美しさと雪に驚きました!⛄

その光景を皆さんにお見せしたかったのですが

写真を撮っていない私。

日頃、写真を撮らず目に焼き付けるタイプなので

と言い訳をさせていただきますが、

こういう時に困ってしまいますね笑

 

でも1枚だけ、

北海道といえばで、よく目にする

「ニッカウヰスキー」のネオン看板は、

興奮して撮りました!

 

 

 
   

そんな私が担当している

イッテQ!に新たな動きが、、、!

それは「新メンバー発掘プロジェクト」です⭐

4月の毎週(土)14時30分〜

4週連続で放送予定です!

 

イッテQ!メンバーと

新メンバー候補生がロケし、

イッテQ!ロケの極意を学びます!!

これはイッテQ!を担当して

まもない私も大変学びになります。メモ

 

皆さん!日曜日だけでなく、

ぜひこちらもお楽しみください!