3/11(月)、3/15(金)、3/16(土)、3/22(金)

の4日間でリモートにて会社説明会を

開催させていただきました!

 

 

ご好評につき、

たくさんの方々にご参加いただくことができ、

株式会社エフイーティーブイのことを

たくさんの方々に知っていただくことができた

4日間でした!

ご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございました!✨

 

エンタメ業界に興味をお持ちの方々が

たくさんいらっしゃいましたので、

ご質問いただいた内容も、

特に専門的な分野に触れた質問も

複数あったように感じます!

業界で働くことを見据えている方が

大勢おりましたので、

これからお会いできるのがとても楽しみです!🔥

 

弊社はテレビ業界を中心に

エンタメ業界のお仕事に特化した

人材派遣会社です!

テレビ番組制作以外にもマネージャーや

技術職のお仕事もできます!

複数のジャンルの番組や

エンタメに関わるお仕事がしたい方に

ピッタリな会社なので、ご興味のある方は

ぜひ弊社ページを覗いてみて欲しいです!✅

 

まだまだたくさんの方にお会いしたいです!

マイナビページのチェックを

引き続き、宜しくお願い致します!