こんにちは!はじめまして

テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」を

担当しております 3年目の星野です!

気づけばもうAD3年目になっていました。

なんとか毎日元気に過ごしております!

 

初めて書くので

何を書いていいのかもわかりません、、、笑

 

まぁとりあえず

私の仕事のお話しようと思います。

 

自分の普段担当している「モヤさま」は

いろんな街にロケで行っています

街ブラ番組なのでその街のいろんな方々と

お話をすることが多いのですが

自分は人見知りなので

いつも苦労しています、、、

ただ仕事なのでそこは切り替えて

頑張ってはいますが大変ですね〜。笑

 

さぁそんなモヤさまですが

今週の3月17日(日)18:30から

「モヤさまSDGs第5弾」を放送します

2時間20分と長いですがぜひみてください!!

 

また最近ではディレクターの見習いとして

「アルコ&ピースのほんの気持ちですが!」

もやらせていただいております!

 

こちらは初めての本編のオフラインで

嬉しい反面大変なことばかりでした

ディレクターの方々は

いつもこんなことをしているのかと思ったら

改めてディレクターの凄さや大変さがわかった

と同時にADの必要性もすごいわかりました!

去年からやらせていただいておりますが、

初めて自分で編集した本編の映像が

地上波で流れた時はとても嬉しかったです!

 

そんなこんなで

この番組は今月で終わっちゃうんです、、、

毎週土曜日に放送しているので

ぜひみてください!!!

アマプラとU-NEXTでも配信してます!

 

 

そんな充実した毎日を過ごしていますが、

 

プライベートでは

しょっちゅうディズニーに行ってます!!

暇さえあればぱカメラを持ってパークに行って

写真をパシャパシャと撮っております!

 

そんなカメラも撮りたいものが増えレンズなどを

買い足してたら家の防湿庫が、、、

 

 

あとよく一人で行って何が楽しいの?

とよく聞かれますが

マジ楽しめちゃうので皆さんも

是非是非一人で行ってみてください!

風景も素敵ですし各エリアごとの

BGMを聴いているだけでも楽しいですよ

 

↑おすすめはディズニーシーのケープコット

(灯台が目印です)!

特に夕方がおすすめです!

どちらもそこでのお写真です!

 

一応メインキャラだとドナが好きですが

キャラより風景撮ってますね、、、笑

メイン以外も入れるとリトルグリーンメンが一番!

 

たまに一人だと虚しいことはありますが、、、

でも基本楽しく写真撮って

お酒飲んでのんびりしています!

ディズニー好きな人は

ぜひパーク行く時誘ってください!笑

長くなりましたが

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

では、また〜

 

テレビ東京

「モヤモヤさまぁ〜ず2」

 

毎週土曜 午前11時30分〜

 

テレビ神奈川

「アルコ&ピースのほんの気持ちですが!」

 

毎週土曜 よる9時55分〜

 

担当AD:星野啓祐