こんにちは!

BS朝日

「バナナマン日村が歩く!

ウォーキングのひむ太郎」

ADの鈴木です🐯!!

 

今年の4月で4年目になります〜

私は割と珍しいタイプで、

入社してから昨年の7月まで

アイドルのマネージャーをしていたので

3年目ですがAD歴は8ヶ月目(3/8現在)という

謎立ち位置に悩まされている今日この頃です。。

4年目は流石に

新人ぶれる賞味期限が切れてしまうので

より一層気を引き締めて

頑張って行こうと思います🔥🔥

 

それでは、

マネージャー?!と

気になっている方もいらっしゃると思うので

軽く内容もご説明します!

「担当アイドルのLIVE企画や演出、

SNSの運営、メンバー管理、

収録やレコーディング、ダンスレッスンへの

帯同など多岐に渡る業務を行います。」

↑これはFETVの

マイナビ2024に載っている説明ですが、

これです!これであっています!

これを見てください!

 

今年の1月に担当していたグループが

武道館でワンマンライブを開催されたので

見学させて頂きました👀

メンバーの子達が久しぶりの再会に

喜んでくれて嬉しかったです…!

何より、成長した姿を見て私も頑張らないと…!

と思いました!!

興味ある方は是非😊

 

 

続いて、ADのお話です!

「バナナマン日村が歩く!

ウォーキングのひむ太郎」という番組は

名前の通り、バナナマン日村さんが

ウォーキングをする番組です😊✨

ウォーキングする場所が決定したら、

実際に足を運んでネタを探したり

撮影許諾をとったり、インサートを撮ったり、

PRを作ったりします!

インサートで自分が撮影したものが

使って頂けると嬉しい気持ちになります!

私はAP志望なので、

許諾関係など今のうちから

一層注意していこうと思っています!

 

話は変わりますが、、

最近特番で超短期間ですが

APを経験させて頂きました!

いつもとは違う環境で刺激を受けて

とても勉強になりました!

ちゃんとした目標を決めることで、

それに向かって行動できるので

目標は大事だと思います!薄くてすみません!

 

 

最後にプライベートのお話もします😊

最近、マネージャー時代の先輩が

「お笑い」にハマっていて

私もお笑いライブに連れて行って頂きました!

いつか自分でお笑いの番組が作れたらいいなと

ふわっとした夢があるので

リサーチも兼ねて

最近は気分転換に行っています😊

 

休日は先輩とお笑いか、

友達とご飯に行くか、ゲームで通信という

3パターンで構成されているので

新しい趣味も見つけていきたいです!

 

 

趣味候補は蜷川実花展に

ひむ太郎ADの山田ちゃんと行って刺激を受けた

カメラです!📸最近購入したので勉強中です!

仕事もプライベートも大事にしていきます😊

 

ここまで読んで下さり

ありがとうございました〜🙇🏻‍

ADとして担当させて頂いている

BS朝日

「バナナマン日村が歩く!

ウォーキングのひむ太郎」は

毎週火曜22時から放送しております!

是非ご覧ください〜