はじめまして、

昨年12月に入社しました田中です!

現在は「モヤモヤさまぁ〜ず2」

を担当させていただいております。

 

ロケを伴うバラエティ番組自体が初めてで

新鮮な毎日を過ごしております。

周りの先輩方に丁寧に教えていただきながら

一歩一歩進んでいる気がします。

ロケの番組は楽しく、驚きもたくさんです!

多分毎日やっても

発見ばかりで飽きることは無いと思います笑

 

最近では、

長野の松本市に行かせていただきました!

東京でも雪が降り、雪の苦労を感じましたが、、

ロケハン当日は

長野もパラパラと雪が降っていました。

積もらないだろうと余裕を持っていると、

お店を出て真っ白な光景に

漠然としておりました笑

それでも1番驚いたのは、

初めて体験する無人の駅でした。

電車の中も私たち意外ひとりもいないのには

びっくりでしかなかったです笑

 

 

 

雪降るつもりでの服装ではなかったので

寒さはなかなかの耐えでしたが、

この仕事でしかできない

貴重な経験をさせていただくことができました!

これからロケも重ねて頑張りたいと思います!

 

テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」

毎週土曜 午前11時30分〜放送

担当AD:田中萌