♪〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは、山本夏実です。
山本夏実の気まぐレディオ、

年内最後の放送です。
2023年もあと15日ということで

振り返りスペシャルにしたいと思います。


今夜もお便りを紹介します。

それでは最初のお便り。
ペンネーム「豆乳と書いてミルク」


豆乳 :夏実さんこんばんは、
山本 :こんばんは


豆乳 :私は社会人1年目で、

          今年上京してきました。
          お仕事では「それって⁉実際どうなの課」で
          1年目として一生懸命頑張っております。
 

          ロケではお金持ちの家に

          何度かお邪魔したのですが
          家賃三桁、

          タワマン最上階と水準が高すぎて最近、
          人の家賃や持ち物への感覚が

          バグってきています。
 

          これぞテレビ業界と思うロケや

          収録も好きですが、
          私はデスクで先輩方や同期と過ごす

          時間が大好きです。
 

          いつも笑って穏やかな雰囲気もあり、
          でもやる時は全員で助け合い
          メリハリのあるどうなの課のグルーヴが

          私は大好きです。
 

          4月に比べてできることは

          確実に増えてきたのですが
          まだまだ頼りないので、

          “1年目”のうちにたくさん吸収します!
 

          今年一番の思い出は、
          初めて大好きなグループの

          ライブに行けたことです!
          夢みたいで、

          ぽか〜んとして目に焼き付けてきました。
          でもそんな幸せいっぱいな3時間は

          あっという間でこの日の夜
          ライブ前に準備万端にしていた、

          ロケのロケハンに行きました。
 

          あとは

          大好きな神社巡りに行けたことです。
          神社巡り仲間募集してます!

          私は写真を撮る時ポーズに迷うのですが
          夏実さんはいつもどうしていますか?
 

山本 :私は、やっぱり「ピース」です。
          来年も「ピース」な1年になりますように。
 

気まぐレディオ今晩で最終回です。
またどこかでお会いしましょう。
それでは、バイバイ。


♪〜〜〜〜〜〜〜〜
 

中京テレビ
『それって⁉実際どうなの課』
毎週水曜23 時59 分〜放送
担当AD 山本夏実