はじめまして!山田です!
1年目らしく、

とにかく元気に毎日働いております!


【オンのお話】
現在は、

「バナナマン日村が歩く!

ウォーキングのひむ太郎」で
多い時は3時間近く歩きながら、

健康を維持してます(笑)
元々歩くのが好きなので、

趣味の延長線上のような感じです


ロケでは、夏に海に行ったり、

秋にコスモスやイチョウを見たり、
冬には街中のイルミネーションを見ながら

ロケハンをしたりと、季節感を満喫してます!
あとは春に桜を見れたらコンプリートです!

楽しみ楽しみ(^^)


そして最近は、

仕事終わりによくご飯に行きます!


【オフのお話】
先日大好きなアーティストの

ドームツアーに参戦してきました! 🌈
やっぱり推しは尊かった、、、。
次のイベントは、

初のアイドルグループのライブ! 🌹
(今は別の場所で頑張っている

元同期が誘ってくれました)
年明けにもたくさんのイベントが待ってます。
何より大大大好きな俳優さんの

舞台があるんです!!!!!
東京公演の初日と千秋楽の

いいとこ取りで拝んできます
なんとか生きていけそうです、、、!


これからも楽しみをたくさん見つけながら、

バリバリ働きます!
最後は、

見つけると必ず撮る飛行機雲でお別れっ
またいつか~! 🌻


BS 朝日

『バナナマン日村が歩く!

ウォーキングのひむ太郎』
毎週火曜22 時〜放送
担当AD 山田菜央