はじめまして

妄想トレインの1年目AD中村唯です!

 

私の担当している

「友近・礼二の妄想トレイン」という番組は、

名前の通りスタジオで妄想して

旅をする番組なので、

いつもロケはスタッフのみで行っています。

ですが今回、番組配属されて

から初めてスタジオを飛び出して、

「実車トレイン」のロケで九州に行ってきました!

 

演者さんとのロケが初めてだったので、

作らなきゃ行けない資料や動きが

いつもとは違い終始あたふたしていましたが、

新しいことばかりで

沢山吸収することができました!

 

その編集がやっと終わり、

自分へのご褒美に

友達と大阪に行ってきました!

 

向かった先はここ!

USJ!!!

スパイダーマンが来年の1月に終わってしまう

とのことで乗り納めに来ました!

 

そして、最後に乗ったのはこれ!

 

 

期間限定に惹かれ、

前情報無しで何も知らずに乗ったのですが、

思ったよりもスリリングで乗り終わった時には

私も友達も喉が潰れてました…

それも含めて良い休日でした!

 

明日からも頑張って働きたいと思います!

 

 

BS日テレ『友近・礼二の妄想トレイン』


毎週火曜21時〜放送


担当AD 中村唯