皆さま、初めまして!

名古屋制作部で「オモウマい店」を

担当させていただいております、

1年目の永木園乃(ながきその)です!

 

入社から約半年が過ぎました!!

振り返ると半年間で新社会人としても

テレビスタッフとしても忙しなく、

あっという間だったと感じています。

8月には、私が所属している

「オモウマい店」の初担当回があり、

先輩ADさんやディレクターさんに

ご教示頂きながらスタッフとしての

第一歩を踏むことができました。

 

現在は新たな「オモウマい店」を探して

ひたすら遠征に行く日々です。

このお仕事をしていなかったら

行くことはないんじゃないかな、

という土地に行けることは

とても気分が高まります!

私は喫茶店に行くことが趣味なのですが、

遠征に行ったときに時間があれば

その土地の喫茶店には必ず立ち寄ります。

そして、お店のマスターと

少しお話をするようにしていますが、

その時間が私にとっては

かなり癒しとなっています!

今このブログを書いていて思ったのですが、

47都道府県各々の喫茶店に行くことを

目標とすることに決めました!

もちろんお仕事の目標も

日々考えながら頑張っていきます!

 

お読みいただきありがとうございました。では!

 

中京テレビ 毎週火曜 午後7時から放送

ヒューマングルメンタリー オモウマい店

AD 永木園乃