初めまして

「相方を売れ!ウリマンTV」を担当しています、

1年目の黒柳です。

 

何を書けばいいのか

あまりわかっていませんが、

ここ最近のことをお話しできればと思います。

 

私は他のADの方々のように所属番組はなく、

同期の「今回担当回で〜」の言葉に

羨ましく思ったりしますが、

その代わり毎回毎回様々な案件に

携わらせて頂いています。

 

今は、特番に入れていただき

今年の夏はこの特番とともに始まり、

特番とともに終わりました🌻

知らない間に8月が終わってましたね。

 

1から番組に関わらせていただいたことが

今回で初めてだったので何にも分からずで

毎日吸収していくことが多く

既にショートしちゃいそうな程です💦

(多分8月の時点でショートしてました😭)

 

全く仕事がデキないので

一緒にお仕事していただいている方々は皆さん

“しごデキ”ですごいなぁと。。。、

 

10月まで特番が続くのでできることをやり、

少しでも私の行動が負担にならないよう、

先輩の負担が減るようにしようと思っている

今日この頃の私です。