こんにちは!

TBSテレビ「モニタリング」の山本です。

 

モニタリングに配属されて早3年目、

ADからデスクになり2年目になりました。

 


突然ですが先日、美味しいお肉が家に届きました!!

 

 

とっても可愛らしい薄紅色のお肉ですよね♡

 

こちらなんと、FETV社内の「キャッチコピー選手権」で

私の考えたキャッチコピーを採用していただき、

その賞として頂きました!

ありがとうございます!!!

 

キャッチコピー募集の連絡が来た際に

「もちろんタダとは言いません。選ばれた方には

*楽しいものをプレゼント*させていただきます。」

と書いてあり、楽しいものって何だろう…?と、気になったので

キャッチコピーを考えてみました。

まあ、モノに釣られたやつですね。。(笑)

 

結果クリスタルトロフィーと、

グルメのカタログギフト(私はお肉を選びました)を頂きました☆

お家でしゃぶしゃぶをしてとても美味しく頂きました!

 

やはりご褒美があるとモチベーションが上がりますよね☻

ありがとうございました!

 

TBSテレビ「モニタリング」 デスク山本