初めまして!

TBS【ニンゲン観察バラエティ モニタリング】

(毎週木曜20:00~21:56)を

担当してます1年目の長谷川です。

 

みなさんご存知かどうかわかりませんが、

モニタリングって実は毎週2時間放送されてるんですよ!

毎週です、2時間です。

 

ロケがメインの番組なので、比例してネタ数は多いです。

その分スタッフも多く、

何人いるか定かではありませんが(50人くらい?)

月に2本程度のネタを担当することになります。

 

なので他のネタを担当しているADに対して

「何やってるの?」ということもよくあります。

急にスタッフルームでVRをし始めた同期の倉光くんです。

あたりは一時騒然としました。

ロケで使用するために動作確認的なことをしていたそうです。

 

最近で印象に残っているロケがありまして、

「雪男がいたら」のロケで行った埼玉の洞窟です。

山の上にあって道なき道を進みました。

モニタリングはロケの備品がとても多いので、

山道を5往復以上はしました。

翌日全身バキバキでした。

道中、精一杯のピースをする倉光くんです。

大変ではありますが、

普段行けないところに行けるので楽しいです!

 

 

どうやって撮影してるか想像しながらご覧になってみてください!

 

TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」

担当AD:長谷川陸

 

★★★★★★★★★★★★★

2022新卒採用開始しました!

会社説明会参加受付中です。

詳しくはマイナビ2022へ!

マイナビ2022

★★★★★★★★★★★★★