久々の投稿になってしまいました。

すみません。

 

 

急激に寒くなってきた日本

 

そんな中!

FETV2019年度新卒がゲキアツで内定者会に颯爽と集いました!!!

う~んフレッシュな風!

 

なんと今回は大幅に増員しまして、

 

12名も採用になりました!

 

 

 

名古屋勤務予定が2名

東京勤務が10名

 

こんなにたくさん、

FETVを選んでいただけて

とてもうれしいと思いました(感無量)

 

今回は

この内定者会で

「自己紹介を動画で作成してくる」

という課題??

イベントをしてみました。

 

アプリを使ってもいいし、自由に作ってきてみてください!

とみなさんに提示したところ・・・

 

みなさんきちんと動画を作ってきてくれて!感動!

 

私の段取りがうまくいかずに少し時間がかかってしまったにもかかわらず(~_~;)

皆さん協力していただき無事にパソコンとモニターのミラーリングもでき、

問題なくみんなで、作ってきた動画も見ることができました!

(みんなありがとうございました)

 

自作した思い思いの動画で

楽しい自己紹介にできたかな?

 

去年は1月に内定者会をしたのですが、

インフルエンザ蔓延中で、

一人欠席だったのですが、

今年は一人もかけることなく全員で顔を合わせることができました!

 

やはり何年かADのみんなを見ていて、

「同期がいる」

ということは仕事をするうえでとても支えになっているのかな?

と感じることがあります。

相談したり、ふざけたり。

やはり同年代だからこそという部分は大きいのかなと思いました。

 

どうやら今年の新卒のメンバーは、

どちらかというとおとなしいメンバー(よくいうと少し大人)

が多いような気がしたので・・・

ここから少し心を開いてくれるのが楽しみですw

 

みんなで一緒にテレビ制作楽しみながらお仕事しましょう!!

 

スタッフ いしだ