春何番だかよくわかりませんが、

風がビュービューで、

家で大物の洗濯物が干せなくて困っております。

( ´(ェ)`)

 

エフイーティーブイの研修制度に入っている、

ビジネスマナー研修が2日間にわたって行われました。

 

少し前に入社した4人が、今回は受講しました!!

 

スーツ着用だったので、みんなのスーツ姿が見れました(〃∇〃)

 

この仕事を始めると、

スーツなど着ることはほぼなくて。

むしろ、スーツを着る仕事をしたくない人が就くような仕事でもあるので。

なかなかスーツ姿がレアです!

 

身だしなみや挨拶など、

一から学ぶことができ、非常に有意義な時間でした。

 

このように、未経験で入社しても社会人へ準備もできる研修が受けられるのが

エフイーティーブイ、安心できる研修制度のひとつになっています!(^_^)

 

写真は個人的期待のホープ西村クン!

最近日テレ常駐なのであまり会えません。

髪型、髪色を変えた西村クン。

かわいいぞ!

 

みんなでグループワークしたりと、だいぶタメになった様子!

うむ!社会人としてさらに飛躍するのだ!!

 

 

 

最近更新が不定期になってしまっているのは、

社外へ出る用事が多いからです!

 

 

と聞かれてもいない言い訳を伝えておきます。

 

 

FETVでは、マイナビ2017でこの3月に卒業する方募集しています!

ホームページまたはマイナビさんから応募できます^^

皆さんの応募お待ちしています!

 

スタッフいしだ