レキシライヴ(LIQUIDROOM) | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


ぽんすけとレキシのライヴに行ってきました!


場所は恵比寿のLIQUIDROOMドラム


Robotsか誰かのライヴでむかーし来たことがある気がする!


整理番号がかなり後ろだったので、潔く開演直前に入る作戦で、まずは腹ごしらえラーメン


Sサイズの袴Tシャツが似合うようになったぽんすけです目がハート


キャパ1000人くらいの箱がソールドアウトだったのですが、客層もあってか全くもみくちゃになることもなく、みなさん適度な距離を保って鑑賞してました泣き笑い


池ちゃんのトーク的にもアラフィフ女性がターゲットぽいですもんね電球


ぽんすけは会場後方(高くなってみやすい)のPAブースの柵を確保したんですが、1人分のスペースしかなかったので私は単独で前の方で見てました笑い


終演後に合流したところ、

雷ずっと(3時間くらい)立ちっぱなしはつらい

雷途中で眠くなって15分くらい寝てた

と言ってましたハートブレイク


レキシの秋のツアーが発表されましたが、次回行くとしても指定席で座れるところにしようと思いますアセアセ


まだツアー中なのでネタバレはできませんが、アンコールは例によってたくさん笑わせてもらいました星