2年連続わんぱく相撲参戦 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!

昨年に引き続き、ぽんすけがわんぱく相撲に参加しました!

https://ameblo.jp/fettmedbra/entry-12805549652.html


去年は小3男子の決勝でクラスメイトに負け、次は勝つと意気込んでいましたキラキラ


結果は3位!


3位決定戦では、そのクラスメイトと対戦して今回は勝ちましたまじかるクラウン


ただ、親としては負けたのは集中力が切れてたからだと思いましたガーン


野球でも指摘されてるところですね…もやもや


集中した時は相撲道場に通っている子には勝ったし、この点は野球チームの監督もぽんすけは下半身が強いと褒めてました目がハート


また来年も出たいそうなので、今度は優勝してほしいけど本人的にはどうなんでしょうタコ