エレベーター好きすぎる | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


どうも。ショッピングモールでエレベーターに乗りまくったKKですラブラブ


2階建てで屋上が駐車場のところがあって、あまり人通りも多くない時間帯でしたが、自分でボタンを押して乗り込んで、上がったたり下がったり繰り返しましたキラキラ


ボタンを押すと勝手にいろんなところに連れて行ってくれるのが面白いのかもしれません笑い


でも、ぽんすけの時とは違って勝手に1人で行っちゃわずに、ちゃんと私の手を握って近くにいるか確認しながら遊んでました目がハート


保育園でもエレベーターがあって、入園初日からすごく気にしています泣き笑い


エレベーターだけでなくエスカレーターも大好きです電球