コストコでタイヤ交換 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


どうも。抹茶ローフですお茶


自家用車を車検に出したら、タイヤにひびが見られるから交換を勧められました!


そこでコストコに行くついでにタイヤセンターに寄り、交換日時を予約しましたキラキラ

ちょうど冬夏の履き替え時期らしくて、当日受付だとすごく待たされそうでしたタラー


わが家の車は通年同じものを使ってて、前回はタイヤがパンクしたために急遽買い替えたのが5年前でしたスター

https://ameblo.jp/fettmedbra/entry-12460985209.html


5年も経てば経年劣化でヒビも入りますね…もやもや


前回はミシュランタイヤで4万円ちょっとでしたが、今回はヨコハマタイヤで5万7000円くらいでした!!


物価上がってます雷


そんでプリカを6100円分もらいました笑い


100kmくらい走ったらナットを締め直しに来てほしいと言われました車