レキシファンクラブイベント | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


どうも。夕暮れの浅草寺です神社

浅草でレキシのファンクラブイベントがあったので行ってきましたが、夜遅くまで外国人観光客で賑わっていました電球



会場は浅草公会堂キラキラ

レキシのお茶会 稀有ズ・ヌーンティーというトークイベントでした星


レキシは昨年事務所を脱退ししばらく充電期間に入り、今回新たにおそらく個人事務所として再始動するようです!

ファンクラブも以前のものはなくなり、改めて新しいファンクラブが立ち上がりましたダッシュ


これまではファンクラブ限定の写真や動画のコンテンツはアップされてましたが、今回初めて大阪と東京でイベントが行われました目がハート


出演は池ちゃんのほかに、盟友の元気出せ!遣唐使ととなりのトロ遺跡の3人ドラム


例によって和気あいあい、時間ギリギリで盛り上がりました花火


今回は写真OK(動画NG)の撮影タイムが設けられていました流れ星

池ちゃんと遣唐使のドレスは、イギリスの社交クラブをイメージしたものハイヒール

ファンクラブのビジュアルとしてこれが発表された時は、レキシついに世界史にシフトか?!と誤解されたそうです泣き笑い


イベントの内容は、ところどころに曲(フルコーラスではなくワンコーラス程度)を挟みながら、こんなことをやりました下矢印

 近況報告

相変わらず特になし笑アセアセ

オシャレキシに会いにニューヨークに行ったそうで、上原さんのコネでスーパーの裏側を案内してもらった後ベーコンを試食したそうです骨

 質問コーナー

事前募集していた質問に答えましたちょうちょ

自分が入っていたファンクラブは?右矢印ビートルズ

好きな駅弁は?右矢印新神戸駅の水蒸気で温める

 自力イントロドン

遣唐使が自分でイントロを演奏して自分で答える無茶振りコーナー笑い

そこからの流れでドリカムさんの曲弾いてた泣き笑い

 演奏した曲

SHIKIBU、ほととぎす、なごん、古今と新古今、FUJIWARA、牛シャウト!、LOVE弁慶、狩りから稲作へ、きらきら武士ルンルン

平安時代縛りでリクエストを募ったのに、ほととぎすと答えたファンにはがっかりでしたガーン

めっちゃ安土桃山時代www


5月に行うツアーも発表されました!!

原点回帰で、レキシとして初めてワンマンをやった大阪と東京のハコでの開催です魂

300人程度の箱なのでチケットは入手困難でしょうねタラー


今回は健介さん格さんも参加するのでぽんすけも行きたがってますが、ファンクラブ先行は1人1枚までしか買えませんもやもや

まあじきに大きめの会場でもやるでしょうからねあしあと


ちなみに今回のファンクラブイベントも、ファンクラブ加入者数を完全に低く見積もってしまったそうで、抽選に外れる人が続出したそうですハートブレイク

そう考えたら3階の端っこでしたが、行けただけ御の字でしたひらめき